忍者ブログ
FPSクランskypeaceのブログです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Rush    - Atacama Desert -
 
Conquest  - Port Valdez -
 
が追加されました

すこしやった感想・・・・

アタカマ・・・ 

かなり微妙ですねマップが広すぎます
ATTにハインドがあって有利そうに思えますが

新対空砲「VADS」のせいですぐ落とされます
UAVなどで潰すとかなり有利に進めれそうです

ポート・・・

こちらもかなり広いです
両陣営ヘリがありますがアタカマみたいなヘリレ○プにはならなさそうです

ラッシュのマップほとんどそのままなので
敵味方がかなり突っ込むメンバーならかなり熱い部屋になりそうな予感・・・

PR
以前告知したしこぺTV(仮)の記念すべき一回目が終了しました。
感想はかなりgdgdしてたかなとw
まぁ、自称センスの塊である俺の実力を存分に出し切れる動画が無かったのが一番の痛手だった…

さ~て再来週のしこぺTV(仮)は!?

かるぴす初めての金塊破壊

るなりあ未知との遭遇

の2本です☆

出演

動画投稿者:

第二のHINOTOLIるなりあ、クラン一のロリコンキモオタ秋田犬

名人様:

センスの塊かるぴすetcでお送りします☆

時間帯、配信URLは未定
今回が初回となるしこぺTV(仮)を配信決定!!!
配信内容は動画投稿者るなりあ、変態犬etcの動画を見て名人様がいちゃもんをつけるという内容です^p^
名人様のかるぴすも参加するので絶対見てね☆
日程:

7月3日(土)24:00

出演:

動画投稿者:変態犬、るなりあ

名人様:自称センスの塊かるぴす、ろむetc…

配信サイトURL:

http://www.ustream.tv/channel/cod4かbfbc/v3

http://com.nicovideo.jp/community/co257870

※ニコ生は枠が取れ次第放送開始

へりすきるさいこおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
キルレ上がりまくり^p^
敵をむっころしまくる簡単なお仕事です^p^
ヒーーーーハッーーーー!!!

OoGANTZoOのステータス見てね☆
ヘリレイプ専用の垢です☆

しこぺHPのかるぴすのぴすを今すぐクリック!!
動画あげました よければ見てください


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
プロフィール
HN:
skypeace
HP:
自己紹介:
クランskypeaceのブログです
カウンター
フリーエリア
最新コメント
ブログ内検索
P R
最新トラックバック
忍者ブログ [PR]